oppw00029jp03

まだまだ堅く青い果実感たっぷりの男の娘「藤宮とも」君デビュー!

お小遣いが欲しくて出演したものの『俺、男だし』的な心のガードが、そっけない言動に表れるとも君。

女装させられ美少女になってしまった自分に戸惑いながらも、優しく女の子扱いされる倒錯した状況に侵され少しずつ男の娘へと変貌していきます。

ゆっくりとでも確実にメスな自分を楽しみ始めているとも君の初々しい男の娘っぷりをご覧下さい!!

作品タイトル

 お●ん娘せっくしゅ 全部初めてなクール系美少年は美少女へと開発される自分に戸惑いながらも感じちゃう!藤宮とも

出演者

 藤宮とも

お●ん娘せっくしゅ 全部初めてなクール系美少年は美少女へと開発される自分に戸惑いながらも感じちゃう!藤宮とも
oppw00029jp01
oppw00029jp02
oppw00029jp03
oppw00029jp04
oppw00029jp05
oppw00029jp06
oppw00029jp07
oppw00029jp08
oppw00029jp09
oppw00029jp10

この動画の完全版を見る