b00052jp18

「女装美少年28 詩乃」で話題になった変態美少年「詩乃」ちゃんが再び登場。

男のチ○ポがとっても大好きな詩乃ちゃんの夢を叶えてあげるため、変態男優が集合。

次々と詩乃の目の前にビンビンのチ○ポが差し出されていきます。

おチ○ポを咥えれば咥えるほど女の顔になっていく詩乃。

フェラチオとイラマで口の中を陵辱されっぱなし。

どぴゅどぴゅと顔に精液をぶっかけられます。

「チンチン気持ち良い?」そう声をかけられてもわずかに応えるばかりで、フェラチオを止めようとしない詩乃。

男がフェラチオ中の詩乃の菊門に指を突き入れていく。

作品タイトル

 女装美少年 フェラチオ地獄 詩乃

出演者

 詩乃

女装美少年 フェラチオ地獄 詩乃
b00052jp01
b00052jp02
b00052jp03
b00052jp04
b00052jp05
b00052jp06
b00052jp07
b00052jp08
b00052jp09
b00052jp10
b00052jp11
b00052jp12
b00052jp13
b00052jp14
b00052jp15
b00052jp16
b00052jp17
b00052jp18
b00052jp19
b00052jp20

この動画の完全版を見る

詩乃の出演作

あどけなさの残る可愛い男の娘詩乃あどけなさの残る可愛い男の娘詩乃

みんな大好きエロかわ女装子詩乃ちゃんが帰ってきたゾ!みんな大好きエロかわ女装子詩乃ちゃんが帰ってきたゾ!

女装美少年 28 詩乃女装美少年 28 詩乃

愛しの女装子ザーメンアイドル ~詩乃はオチンポ大好き◆ぶっかけ女装子アイドル~愛しの女装子ザーメンアイドル ~詩乃はオチンポ大好き◆ぶっかけ女装子アイドル~